ページ

2015年10月3日土曜日

ポケサー学園祭情報 2015

というわけでですね、今年も作成してみました。
ポケモンサークルの学祭企画まとめでございます。

https://docs.google.com/spreadsheets/u/1/d/1UhkWL22cxQPlEUtN8Q5CN-C_-O0v70W9gN8_HaPaNhA/pubhtml

こちらのリンクから見ることができます。
Twitterやブログで告知のあった大学は全部載ってあるんじゃないかと。

追記
表を東日本、西日本の2つに分けました。
hogeは気にしないでください。仕様です、ごめんなさい。

【表の読み方】

日付 :
週末ごとに色分けをして、どことどこが日程が被っているか分かりやすくしました。
また同じ日程の大学同士では、なるべく北にある大学から並べるようにしてあります。

ポケサー企画のまとめである以上、学祭の開催期間は3日間なのに企画は2日間しかやってないため、2日分しか書いてないという場合もあります。

学祭 :
各学祭のHPにリンクを飛ばしてあります。

団体名 :
はい。

ゲーム :
ゲームの大会がある場合記載。たとえば "シングル(32)" とあったら定員32人のシングルの大会があるということです。
ルール詳細などはURL先に載ってあると思います。

カード :
"ラティ" はこちらのイベント、"自主" は該当イベントがポケモンカードゲーム公認自主イベント、上2つに当てはまらない場合は "有" と記載してます。

URL :
各企画の告知記事に飛べます。

Twitter :
団体がTwitterアカウントを所持している場合記載してます。

最寄り駅 :
たとえ筑波大がつくば駅から徒歩40分かかったとしても、最寄りは最寄りです。
複数ある場合は一番近そうな駅を挙げています。



まだまだ正式に告知を行っているサークルが少ないため、随時更新ということで。
確定情報を私に教えてくれると泣いて喜びます。


ちなみに全国ポケサーWikiにも学園祭スケジュールのページがあります。
毎度のことですね。リンクはこちら


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿