ページ

2014年5月8日木曜日

ジャパンカップ簡易まとめ

ハイタカです。
ブログ変えました。

今回のジャパンカップには4つ構築を用意して挑みましたが、最高レート1780であと数連勝できたらな……という結果でした。去年よりはまともに準備したので楽しかったです。

それではどうぞ



パーティ①
ポケモン技1技2技3技4持ち物特性
ガルーラねこだましいわなだれかなしばりまもるきあいのタスキきもったま
ゲンガーシャドーボールほろびのうたみがわりまもるゲンガナイトふゆう→かげふみ
モロバレルギガドレインキノコのほうしいかりのこなまもるだっしゅつボタンさいせいりょく
マリルリねっとうほろびのうたひかりのかべまもるラムのみそうしょく
ゴチルゼルサイコショックいやしのはどうトリックルームまもるオボンのみかげふみ
ヒートロトム

ヒートロトムは選出しません。ギルガルドやキリキザンの方がよかったかもしれませんね。

パーティ②
ポケモン技1技2技3技4持ち物特性
ジュペッタはたきおとすでんじはかなしばりまもるジュペッタナイトおみとおし→いたずらごころ
ボーマンダりゅうせいぐんりゅうのはどうかえんほうしゃまもるこだわりスカーフいかく
バンギラスいわなだれじしんれいとうビームまもるじゃくてんほけんすなおこし
ナットレイパワーウィップアイアンヘッドやどりぎのたねまもるラムのみてつのトゲ
ヒートロトムオーバーヒート10まんボルトおにびまもるオボンのみふゆう
ブロスターだくりゅうはどうだんあくのはどうヘドロばくだんとつげきチョッキメガランチャー

ジュペッタとナットレイから構築組みました。
電磁波軸は最高です。


パーティ③
ポケモン技1技2技3技4持ち物特性
カバルドンいわなだれじしんなまけるまもるゴツゴツメットすなおこし
プテラいわなだれフリーフォールちょうはつまもるラムのみきんちょうかん
フシギバナギガドレインヘドロばくだんねむりごなこうごうせいフシギバナイトようりょくそ→あついしぼう
リザードンフレアドライブドラゴンクローりゅうのまいまもるリザードナイトXもうか→かたいツメ
ブロスターだくりゅうはどうだんりゅうのはどうヘドロばくだんとつげきチョッキメガランチャー
ギルガルドシャドーボールせいなるつるぎかげうちワイドガードきあいのタスキバトルスイッチ

アリーナ決勝のパーティを参考にしました。襷ガルドなんて使ってる人いないと思ったんだけどなあ。


パーティ④
ポケモン技1技2技3技4持ち物特性
ハリテヤマねこだましインファイトはたきおとすまもるどくどくだまこんじょう
ランクルスサイコキネシスてだすけトリックルームしんぴのまもりオボンのみぼうじん
クチートアイアンヘッドふいうちいわなだれまもるクチートナイトいかく→ちからもち
シャンデラねっぷうオーバーヒートシャドーボールエナジーボールこだわりメガネすりぬけ
プテラいわなだれフリーフォールちょうはつワイドガードきあいのタスキきんちょうかん
ルカリオはどうだんラスターカノンあくのはどうみきりルカリオナイトせいしんりょく→てきおうりょく

長らく使ってました。


パーティの詳細は後々公開します。
それではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿